女性鍼灸師フォーラム周産期ケアの学び方

こんにちは

女性鍼灸師フォーラムの周産期ケアの学び方についてお知らせします。

4回の基礎シリーズを自宅で学習する、見て学ぶ方にお勧めです。

今回3月1日から動画配信を行う周産期ケア基礎講座の基礎動画編については

今まで、横浜、福岡、大阪、新潟で開催してきて大好評の4回シリーズを配信します。

2022年女性鍼灸師フォーラム会員22000円

非会員26000円 会員登録費は5000円

郵便振込は、00280-2-44174 女性鍼灸師フォーラム

までお振り込みをお願いします。

メールアドレス、住所、名前、連絡先など、グーグルフォームからお知らせくださるようお願いします。

アドレスがわからないと連絡ができません。よろしくお願いします。

参加できなかった、これから参加したいと思っていた、などで希望された方もおります。復習や周産期の基礎を学ぶ方はこちらにご参加ください。

実際の臨床に活かし、すでに不妊治療や妊婦さんを診ている方、あるいは卒業してこれから実技とともに、妊婦さんを診ていこうとする方は、「妊娠期の鍼灸治療実技セミナー」基礎編6回、応用編2回のセミナーにご参加ください。

月に1回ずつ、対面式で1日10時~16時30分まで、講義と実技を行います。少人数クラスです。特定の治療方法が定まっていても、卒業したてでも、実技の流派にはこだわらずにご参加いただけます。妊婦さんにとっても、これからの臨床にとっても役立つ治療法です。

また、課題もありますので、自分の治療院に併せて、治療スタイルに併せて、実践に役立つ内容を予定しています。4月開講予定です。詳細はいずれも学習会案内のちらしに記載されております。

お問合せは、事務局までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です