2022年会員に冷えリーフレットを8月に送付しました

こんにちは 女性鍼灸師フォーラムです

2022年会員登録された方には、刷り上がってきました「冷えリーフレット」を送付します。

当会のホームページから自由にダウンロードできますが、しっかりした紙で印刷しておりますので、ぜひご利用ください。

また、10月から始まるwebセミナー第2回目(9月からを変更しました)のご案内と9月30日の学習会のご案内をしています。

10月開始のwebセミナーは、3ヵ月間視聴放題。

月に1度の双方向性での交流と質問交流会を行う予定です。自由参加です。webセミナーは、随時募集して3ヵ月間視聴可能ですので、お申込みをお待ちしております。

一般の方は26000円です。16本の動画が配信されます。会員と各地の周産期ケア参加者は割引があります。会員でなくても視聴可能です。会員ですと4000円割引になります。

直接、ショップ女性鍼灸師フォーラムでお振込みいただく場合には、消費税を含んだ金額で表示されています。

会員登録も併せて行う方は、以下のフォームでお申込みをお願いします

http://form1.fc2.com/form/?id=35891

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です