2023年妊娠期の鍼灸治療実技セミナーを募集します

2023年 妊娠期の鍼灸治療実技セミナーを募集します

講座修了生からの感想をご紹介します

☆ 講座が終了し、改めて参加出来たこと、参加を決めた自分を褒めてあげたいと感じています。これまで妊活で関わったきた方の逆子治療を何人かやらせてもらいましたが、新規の逆子の患者さんを施術した際に、改めて注意することを確認した上で行いました。勉強会の資料や一緒に学んだ皆さんの資料を見返してとても参考になりました。命に関わる仕事。緊張することもありますが、それだけに学び続けることが出来る、一生学べるこの仕事を選んでよかったとも思っています。

☆☆続きはまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です